MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/21

10:34

大泉洋

ハイ!お疲れさ~ん!!

大泉洋

終わっちゃったねぇ、ジャンボリー。
来てくれた皆さん本当にありがとう。
来れなかった皆さんはDVDを見てね。本当に楽しい時間でしたなぁ。
作ってる時は地獄の苦しみでしたが(笑)
でもCUEのファンの皆様に見せると思うとどんな苦しみにも耐えられますな。だってあれだけ盛り上がってくれて、あれだけ幸せそうな顔してくれるんだから。今回はいつものナックスの公演と違って舞台からお客さんを見る余裕があったのね。そしたらね、本当に嬉しそうな顔してるんだよ。心から笑ってらっしゃる。そして泣いてくれてる。あれ見ちゃうとどんな苦労も吹き飛ぶね。
本当に楽しい時間をありがとう。

さあ!そして今日はもう月曜日です。またナックス連中はそれぞれバラバラに仕事です。
頑張れよみんな!
でもこれがいいじゃない。
何かあったら集ってビシっとやる。そしてそれがおわったらまた日常に戻っていくわけだ。
だから祭りはいいんだね。
また2年後だ諸君!!
その時は必ずまた集ること!!

いいね。

では、私はずっと行けてなかった墓参りに行ってきます。
「俺の話ばっかり舞台でやって、実際にはちっとも会いに来ないんでないか」
とじいさんが怒っておりますので(笑)