MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/21

10:17

北川久仁子

楽しかったです★

北川久仁子

「ジャンボリー」、終わってしまいました。

あんまり楽しかったので、
来週、また3日間5公演をやりたいくらいです。

「ジャンボリー」ってのは、
「ステージの上」とか「客席」とか関係のない、
CUEファンのみ~んなが主役のイベントです。
今回、会場に来てくれた皆様は
最高にステキな主役の皆さんでした!!!!
更に、
インターネットやCUE‘S GARDENで
「ジャンボリー」を見てくれた皆様も、応援ありがとうございました。

CUE‘S GARDENでは、皆さんが我々の歌に合わせて
手拍子なんかをしてくれたと聞きました。
なんて皆さん、「楽しみ上手」な人たちなのでしょう、、、(ToT)
みなさんから貰ったパワー、きっちり皆さんにお返ししたいと思います!!!!

また「再会」しましょ~ね★






最後にもう一回。


本当にありがとうございました!!!!