MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/21

13:14

河野真也

ありがとうございました!!

河野真也

ジャンボリー!


楽しかったです!!

楽しくて楽しくて、はしゃぎ過ぎました・・・。
朝、起き上がれなかった。体のどこかを支えに起き上がろうとしても、どこもかしこもバキバキ。
這いつくばって顔を洗いに行きました。ウミガメのように・・・。

皆さんも飛んだり跳ねたり、手拍子したり、体は大丈夫ですか~?

2年後に向けて、僕は体を鍛えます。
今回、残念ながら参加できなかった皆さんも、2年後にお会いしましょう!
それまでに皆さんも体を鍛えて下さい!




さあ、駒苫が今のところ負けています。

しかし!逆転の駒苫です!!
這いつくばりながら応援するぞー!!


最後に、本当にありがとうございました!!!