MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/3

10:01

安田顕

気付けば今夜、NHK木曜時代劇「次郎長背負い富士」に 初登場

安田顕

国民の皆様。
いかがお過しでしょうか。

私は、今日より本格的に立稽古に入るということで、只今電車にゆられながらブツブツ台詞を復唱しておりました。

そんな感じでおりましたら、いきなりハタと気付きまして・・。

そういえば今日は木曜日。

そうです。

春先より、出るだ出ないだ見ろだなんだとしつこく書いてましたNHK木曜時代劇、「次郎長背負い富士」。

いよいよ今夜、私初登場。

吉良仁吉という役です。チョンマゲ姿の動く私が映ります。

本日午後8時です。

国民の皆様。
側にテレビのあるかたは、何卒チャンネルをNHKに。

これから夜まで全国の皆様に「ピララピララ・・」と、ユリゲラー並に、念を送ります。

これできっと忘れず見てくれることでしょう。



・・冗談はさておき。



「おっ、なんだアイツ出てんじゃん」位の軽~い気持ちで、ニヤニヤしながら見てください。

それくらいで、丁度良いかと。

今週、来週、最終回と、徐々に重要な役回りとなっていきます。

どーぞごひいきに。


それでは、本日午後8時。NHKで会いましょう!