MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/2

01:02

森崎博之

2007年最新作。

森崎博之

チームナックスの新作タイトルが、
CUEホームページとNACS10周年記念ページ(teamnacs.com)で明らかになりました。

『HONOR~守り続けた痛みと共に』

です。

いつも第1情報を伝える時は気持ちが高鳴ります。
「あぁこれでもう引き返せないぞ」
という思いとともに、
「よし!やるぞぉ!!」
と身が引き締まるのです。

COMPOSERからたっぷり充電をいただき、
「5人で舞台をやりたい欲求」
が貯まりまくっています。

前作より大規模の、札幌東京大阪3都市ロングラン公演です。
もっと色んな場所に行きたかったけど、今回はごめんなさい。
会いには行けないので・・・会いに来て下さい!
勝手ですいません。
でもまた会えると期待しています。

ぜひ沢山の人に見に来ていただきたいと願っています。
どうぞ皆さん楽しみに待っていて下さいね。

俺達も楽しみです!
やるぞお!!












・・・あ、今日「UDON」の試写を見てきました。
良かったよ~。
明日のモ日記でいろいろ書きます。