MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/3

11:53

大泉洋

ジャンボリー近し!!

大泉洋

遂にナックスの舞台が動き出しましたなぁいや~楽しみ楽しみ、ちょっぴり不安みたいな(笑)どんな舞台になるんだかねぇ。まだまだ我々にも分りません。

さぁさぁ!!
ナックスの新作の前に『ジャンボリー』であります!!

オフィスCUEの2年に一度のお祭りイベントであります。
普段は芝居や漫才やテレビやラジオでしかお会い出来ない我々がCUEファンのエリート中のエリートの皆さんと何でもありのお祭り感覚で盛り上がるスーパーイベント「CUEドリームジャンボリー2006」がいよいよ近づいて参りました。

いいですか~エリート中のエリートしか来てはいけませんよ。間違っても付き合いでファンでもない友達なんか連れて来てはいけません。
そこには30過ぎのおっさん、中には40過ぎのおっさんが歌かなんか歌っちゃってそれを観てはち切れんばかりの声援を贈る満員のお客さんみたいな得体の知れない集会が繰り広げられてますからね。

もうもうファンじゃない人は終始「キョト~ン」です。
しかし一度仲間になってしまうともう楽しいですよ。

自分だけの隠れた趣味みたいなね。
なにせ回りにはそうそう居ませんからね、そんなイベントのファン。

今年も多いに盛り上がりましょうね。日々の辛い現実を忘れて(笑)


もう皆さんはジャンボリーの為の予習はすんだかな?
今年もやたら歌いますよ(笑)
何せジャンボリー以外では歌いませんからね~。今年も歌います。
様々なCUEの歌を聞いて予習しておいてください。
そしてそしてドラバラのDVDも持ってる人は見といてねぇ。
まぁジャンボリー観に来る人達は本当にエリートだから大丈夫だとは思いますけど(笑)
特に『山田家の人々』と出たばかりの『VS企画』ね。もっと言えば『さよなら朝日荘』ですよ。

しっかり予習して来てね。すると何倍もジャンボリーは楽しくなりますからね。

懐かしいキャラクターに沢山『再会』できますよ~。

楽しみにしててね。
今連日徹夜で台本書いてますよ~。

えぇもう泣きながら書いてますよ~。

分るでしょう僕の事だから。

ただ!面白くなる事だけは分ってる!と言っておきましょう(笑)

あ~それから携帯サイトで今年のジャンボリーの新曲配信中だからそちらもよかったら聴いてみてちょうだい。どれも良いですよ~。聴いててて楽しいわ。
北海道の人は随時各ラジオでかけてるからメンバーのラジオをチェックしてね!