MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/26

01:50

小橋亜樹

新得町に(^0_0^)

小橋亜樹

本日も眠れません!
なんだなんだ?
きっと興奮してるんです。
月光ライブに?
いやいや、
すんごく行きたかったけどアタシは只今
「HanaЖテレビ秘湯キャラバン」真っ最中で行かれなかったんす。
シューゴのライブ報告からも伝わる通りかなり熱い汗が飛び散ったようだねー!うらやましー!

で、で、
眠れないのはこのキャラバンのせいなんだわさ。
今日は新得トムラウシ温泉からの中継だったんだけどこれがまたすんばらしい!

大自然の懐深く抱かれた泉郷とはこのこっちゃ。

そば打ち体験もさせてもらって
もーう最高!毎日楽しくておだって眠れない訳さぁ。

あ!
新得と言えば先週「まんぴん」あったでしょ!
地元の皆さんがとても喜んでたよー(^0^)/
また来て下さいって!


これは業務連絡でした
f^_^;


はっ!やばい!
長々と書きすぎだー!
てか、
2時過ぎとる!
寝なきゃ眠らなきゃ!


でもまだ眠れん(-.-;)

よし。
では今日も寝たふりだ。

明日は川湯近辺の癒湯をご紹介!お楽しみに☆