MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/25

22:35

大下宗吾

よかった・・・・・

大下宗吾

まだ興奮気味だけど、この余韻が残っているうちに書き込んでおこうと思い、PCを開いてます。



興奮の理由は2つほど。



1つ目は新得町と佐呂間高校で行った「まんぴん」
初めて札幌を出て、ライブをさせてもらった。去年まんぴんを立ち上げた時には想像もしていなかった事が、時が過ぎるとなおさらありがたい事だと感じる。




遅くなりましたが本当にありがとうございました。




そして2つ目はさっきまでペニーレーン24で行われていた「月光グリーンワンマンライブ」





すげー良かった。



何か、自分の心の奥底のどこかにある、言いたいけど上手く口に出して言えない様な感情を、汗だくになりながら月光グリーンは放出していた。


曲を聴きながら「そうだ!そうだ!もっと言ってやれ!」って誰に言ってるんだかわからないけど、気付いたらそんな自分がいて、自分自身が月光グリーンになった様な気分でもいた。




何か上手く言えないけど、僕が今日感じたステージとの距離感っていいなって思ったんです。




ちょっと興奮気味の時に書いたから、酒飲んで語ってるオヤジみたいに見えたらごめんなさい。でもこういう時じゃないと、こういうことも書けないと思ったので書いてみました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。









暗いかな・・・・・