MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/27

16:56

北川久仁子

暖かいね~(^0^)

北川久仁子

今日の札幌は今年の最高気温!15℃を超えましたよ~☆
やっぱり、お天気が良いとウキウキしますね。

暖かいと言えば、宮崎が石垣島に行ったとか。
いいな~、いいな~。
その宮崎からお土産をもらいました。
シーサーが入れ物になっているお酒です。
このお土産と、以前誕生日にアキちゃんからもらった
木彫りのクマ(瀬戸物)の容器のお酒を並べて飾ってます(苦笑)

また、背丈、同じくらいなんだよね~、、、。

ありがとう、宮崎(^^;

さ~て、アタシはこれから仙台に行きます!
明日、仙台のCOACHで行われるイベントでの司会をします。

去年の札幌に続いて2回目になるんですが、
新作の発表があったりして楽しいんですよね~。

久しぶりの仙台!束の間ですが楽しみますよ~☆