MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/25

16:41

佐藤重幸

只今、帰札。

佐藤重幸

二日前に全28ステージに及んだ『びっくり箱』が終了しました。
ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました!

ああ、寂しい!!

いきなりですいません。昨日が一番そう感じて、
今日からだんだん楽になってはきてるんですが、まだダメです。
なかなか頭が通常モードになってくれません。
僕はこの『びっくり箱』というお芝居が本当に好きだったんだなと、
改めて感じている次第です。

今回は本当に「全てが恵まれていた」とつくづく感じます。
脚本家、演出家、スタッフの方々、そして共演者の方々。
自分には過ぎた環境でやらせて頂く事ができました。

ありがたい!!

そして、アンケートやお手紙などでもらうお客様からの声。
これからも真剣にお芝居に挑んでいかなければと、
自分を奮い立たせられました。

が、

今は「終わってしまって寂しい100%」のままです。
身体を搾ったら「寂しい汁」がガンガン出てきます。
ただの社会不適合者になってます。

‥‥いかんいかん!

これから収録だ。そろそろ頭切り替えないと!

(カチッ!)

おっしゃあ!!

(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)

ああ‥だめだ‥‥。

(カチッ!)

おっしゃあ!!
(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)くそ~~!(カチッ!)おっしゃあ!!(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)くそ!(カチッ!)おっしゃあ!!(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)今度こそ!(カチッ!)おっしゃあ!!(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)くそ!(カチッ!)おっしゃあ!!(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)だめか!(カチッ!)おっしゃあ!!(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)くそぉ~~!(カチッ!)おっしゃあ!!(ぷしゅぅぅぅ~~~‥‥)今度こそ!(カチッ!)おっしゃあ!! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥※エンドレスです。