MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/28

01:11

河野真也

大会レポート!!

河野真也

先週は火曜日、水曜日と二日連続で大泉さん主催のテニス。
今週は火曜日に社長主催のフットサル。

なんなんだ?
オフィスCUEが急にスポーツづいている。

そして今日の夜、スポーツと言っていいのかわからないですけど、これまた社長主催の、テレビゲームでのサッカー大会が行われました。
人気シリーズのサッカーゲームで、新しいバージョンが今日、発売されたらしいんです。

参加したのは8人。
事務所スタッフ4人。ゲストが1人。タレント陣は社長とオクラホマ。

こういう催し物で、オクラホマが参加しない事はまずないんです。
連絡が来る時にはすでに、参加決定という形になっていて、拒否権はありません。

テニスもフットサルも喜んで参加したんですけど、今回だけは違いました。
だって、オクラホマは2人ともそのゲームをやった事がなかったんだもの。

連絡が来た時の第一声。



「まじっすか・・・。」



ただ、やってみるとかなり面白かった!
今のゲームって凄いんですね!
動きがリアル!
ホントのサッカーの試合を見ているような興奮が味わえるんですよ!

社長も叫んでましたよ。

「あー、もう!ロナウジーニョーー!!」

「やったー!エトー、ハットトリックだー!」

って。
藤尾はかなりのゲームオンチらしく、自分のゴールに向かってシュートを連発していましたが、僕はそこそこの試合をする事ができました。

しかし結果は、僕も藤尾も1回戦負け。
社長は2回戦負け。(ちなみに社長の1回戦の相手は藤尾)

優勝したのは、事務所スタッフ『とよし~』。

優勝が決まった時、『とよし~』の目からは涙が溢れていました。

アホかと思いましたが、その『とよし~』には、社長が用意した“CUE CUP”なる立派なトロフィーとメダルが贈られました。

社長もアホかと思いましたが、素敵な43歳ですよね~。
かなり熱い2時間でした。


次回は来月、卓球大会があるそうでーす!!

シゲさん、長い公演お疲れ様でした!!
来月、一緒に卓球しましょうね~!