MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/25

15:56

佐藤重幸

すごいね、荒川静香選手!!

佐藤重幸

おめでとう!!待ってましたよメダル!
何色でもいいから待ってました!やった!!


で、俺はと言うと、

只今、びっくり箱の稽古中。休憩時間です。

う~~~ん、楽しい!!やっぱり芝居は楽しいです。
周りもみんないい方ばかり。いや、マジで。

やったことのないウォーミングアップとか、楽しくてもう!
NACSでもやろう!って言ったらやっぱりウザがられるかな(^_^;)

昨日は稽古初め。緊張はしたけど、
なぜか終わって部屋に帰ってからの方が緊張しちゃって‥‥。
やっと実感が湧いたんでしょうか?朝方まで寝られませんでした。

でも、今日はよく眠れそうです。

さ、そろそろ出番だ!