MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/24

18:55

大泉洋

いや~感動したね~!!!

大泉洋

おめでとう荒川静香選手!!

相変わらずリアルタイムで見れない私は朝、撮影に行く前にニュースで見て一人興奮しておりました。

小早川の現場に行ってもその話題で持ち切り!
日本中が幸せになったのでしょうなぁ。

あらためてスポーツの持つ力は凄いね。

芝居ではあぁはいかないもんね。

「大泉の突っ込みが奇麗に決まった~!!」とかね。

「奇麗に上手にはけましたねぇ」とかね。

「素晴らしい早替えです」とかね。

「良い暗転でしたよ!!」とかね(笑)

まぁでも面白いかもね。
演劇オリンピック。

世界中から生中継してね。

「あ~!!大泉が噛んだ~!!」とかね。
「お~っと森崎台詞を忘れてますねぇ」とかね。
「安田のこの脱ぎはプログラムにありませんよ~!!」とかね(笑)

……だめだこんな事書きたかったんじゃない……。

とにかく素晴らしい!!

日本という国は決してスポーツや芸術に対して支援する環境は良く無いと思うけど、その中でこの金メダルというのは本当に凄いと思う。

こんなに国中が幸せになれるならもっともっとこういうものに国として支援して欲しいよね。

いや~とにかく感動したわ。

おうそうだ!しげに河野に藤尾も小早川観てくれてありがとうね!

みんなのためにも沼津先生頑張るわ!

最終回までにどっかでイナバウアー決めるわ!!

いや…そういう事書きたいわけじゃないんだよなぁ…。