MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/27

21:16

河野真也

トップページが・・・

河野真也

PCサイトのトップページが『まんぴん2006~若葉の頃~』バージョンに!!
オクラホマと大下周吾がトップページにでるなんて、め~~~~~ったにない事です。腹立たしく思ってらっしゃる方もどうか、どうか気を静めていただきたいと思います。ツクシの僕達を見て癒されて(?)下さい。
本当にありがたい事に、前売は完売したんですが、全公演で当日券をご用意しておりますので、よろしくお願いします!!


え~~、話は変わるんですが、わたくし、先程ついに!

シムソンズを観て参りました!!

事務所の皆さんが観た試写会にはイナダ組の本番があった為に行けず、公開されてからも観に行けていなかったのですが、昨日サンデーの中で公言した通り、今日シムソンズデビューを果たしました!

僕みたいな者がこんな事を言っても説得力がないのかもしれませんが、実によかったです!!
めっちゃくちゃ感動しました!
こんな汚いオッサンから、さわやかな涙が溢れ出ました!!
ちょっとだけキレイになれた気がします!!

すっかりシムソンズの虜になった僕は、ローソンでシムソンズカレーを買って食べながら、今コレを書いています。

さあ、これからまんぴんの稽古です。
僕より外見はキレイだけど、中身が小汚いオッサンがやってきました。
よし!!この相方と稽古開始!!