MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/14

16:17

藤尾仁志

朝の・・・昼の?・・札幌。

藤尾仁志

大泉さんは映画ですか~。

僕は、朝から「まんぴん」の小道具を作っていました。

今日の札幌は暖かいですね~。5度くらいまであがったんじゃないでしょうか。お陰で、溶ける溶ける溶ける・・・路面の氷・・。つるっつるですわ。あと水溜りもできて、最悪なコンディション。このままおとなしく春が来てくれればいいんですが、金曜あたりから大寒波がくるみたいですね~。週間予報では金曜の最高気温がマイナス5度だったかな・・(><)。

一週間でこれだけ寒暖差があると体もおっつかないですね~。

みなさま、体調管理には十分お気をつけくださいませ。

手洗い!うがい!お忘れなく!


ぐちゃぐちゃ路面を西遊記で例えたかったのですが・・・・若干、世代が違ってて分かりませんでした・・・(^^;)