MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/14

06:34

大泉洋

朝の東京

大泉洋

おはようさん。今日は映画の撮影です。映画は朝がとにかく早いのね。やんなっちゃうくらい眠いんだ。でもね良い事もあるの。とっても綺麗な景色を見たよ。西の空の低い所に大きな真ん丸の月が浮いてて東の空の丁度月と同じ高さに太陽が登って来てるの。 綺麗だったなぁ。レインボーブリッジを渡るとね正面に太陽が登って、真後ろに月が沈んでくのね。レインボーブリッジは東西に架ってるんだって初めて知ったよ。昔見た西遊記で、夜しか無い国と昼しかない国の回のラストシーンを思い出しました。分かる人居るかなぁ^^;しげくらいかなぁ^^;さて、今日もやりますか!