MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/15

01:31

安田顕

雨の町

安田顕

ごぶさたです。
ようやく皆さんにお知らせできます。
”雨の町”という映画が公開されます。


……出てます。

といっても、ほんのちょっとだけどね。

でも、うれしいっす。
公開になってうれしいっす。

だって撮ったの一昨年の秋だもの。
よくぞお蔵入りにならずに頑張ってくれたなと…。
製作スタッフの皆様の情熱と苦労に頭が下がります。

撮っても皆様に見ていただけない映画もあるなか、こうして見ていただけるっていう喜び。
時間が経ったからこそ、味わえる喜びかもしれません。

ようやくちゃんと報告できました。

ホラー映画です。
お化けの役なら大得意なのですが、残念ながら違います。うーん…。特殊メイクで出てみたかった。

でもね、映画に出れるって、僕にとってはなにより嬉しいことなのね。
出たいって言ったって、必要とされなきゃ無理な世界。
誰もが皆トントンと…とはいきません。
ゆえに、とっても貴重であります。


またこういう報告ができるよう、精進いたしやす。
ではまた。