MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/17

17:03

北川久仁子

お疲れ様でしたぁ(^o^)/

北川久仁子

顕ちゃん、たくちゃん、舞台お疲れ様でした~☆
打ち上げでのお酒は、それはそれはおいしゅうございましたでしょっっ!

顕ちゃん、「ウコン」はすごいよね!!
アタシも、「今日は(今日も??)呑むぞぉぉぉぉ!!」って日には、お世話になります。

お酒と言えば、すっかり「呑めるくち」になってしまった、大泉さんっっ!!
観ましたよ~、どちらも。
どちらも続きが楽しみです(^-^)b

そ~だ、そ~だ!
大泉さんの「もじゃもじゃヘアー」は、個性的で素敵だと思いますが、
ドラマ「小早川、、、」の、すっきりしたヘアスタイル!あれとっても素敵だと思いますっっ!!

北川の周りでは、「かわいい、かっこいい」と評判ですよん。