MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/17

10:19

小橋亜樹

お疲れさまでした☆彡

小橋亜樹

いやー皆さん!お疲れさまでした(^3^)/
ホントニホントニ…感涙な日々でした。
顕王にタクちゃん、ウーエンではお二人の素晴らしい魂(オーラ)を感じました。
そして同じ日、シゲチャンがゲスト出演した東京セレソンDXの芝居も観させて頂きましたが、コメディをやるシゲチャンの活き活きした顔!いやーホント心から笑った。又やってねー!

そして先生、お疲れ様!昨日全て観たよ。
沼津腹たつ(`´)中学の憎たらしい事言うクラスメイトそっくり!魅入ってしまった!
「おかしなふたり」は周りから「”凄いおもしろい!”と伝えて!」とマジ30人から言われた程!それ位みんながみんな観ていたんですわ。
『ウハウハだね』(ドラマより引用)
あんなお父さんいーな。って思ったわ…い、いや!だからってアタシお父さんいるから。皆、勝手に母子家庭で母が女手一つで育てたイメージあるようだけど、違いますから!
最近ファンの方からもそういう手紙来たわ!「飲むしょ朝まで」で先生が♪私は幼い頃に父親を亡くし~って書いたせいだからね!
ドラマ終わったら第二弾書いて下さいよ!約束から二年経過中。
ともあれ皆さんお疲れ様した!