MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/18

09:04

音尾琢真

遅くなりましたが

音尾琢真

ウーエン・イ・ウーストも無事終わり、今年最初の風邪をひいた音尾です。まぁ鼻水が止まらない程度なので心配はありません。鼻水を垂れ流しながら歩く離れ目を見たら私だとお思い下さって間違いないでしょう。

しかしまぁ…それほどまで消耗しきっていたかと…。

実は今も階段の上り下りが辛い…。朝起きて地に足をつけると足の裏が痛い…疲れが全て足に落ちてるんですね。きのうマッサージにいきましたが、疲れをとるまではまだまだかと。

ちょいと一ヶ月やった程度でこの調子では、先が思いやられますね~。

なにはともあれ、皆様どうもありがとうございました。大変なことも色々あったけど楽しい日々でした。
見ていただいたお客さんはもちろん、出演陣、スタッフの皆様、関係各位様、どうもありがとうございました。またご一緒しましょう。


さて、ここでもう一つ。

映画『シムソンズ』を試写で見せていただいたのですが……

面白かった!!

なまら感動!!

けっこう涙が止まらん!!!

正直あなどってましたね~『シムソンズ』
もともと加藤ローサちゃんにメロメロな私ですが、それだけではない魅力に溢れていました。

夏八木さんは渋かった、高橋真唯ちゃんもいいシーンをみせてくれました。
なによりも大先生!あなたはますます進化している!ステキです。一瞬ホワイトストーンズ3の大門通かと思う時もありましたが、かっこよかった!

そしてこれまたリーダー!あなたもいい!
まさかリーダーから始まる(と言ってもいい)とは!

映画『シムソンズ』
始まったら見てみて~。面白いぞ~本当に。