MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/16

04:21

河野真也

あぶねえ・・・

河野真也

あやうく、またビリになるところだった。
川島直樹、お先に!

今日、極寒の寝不足おにぎりロケから帰ってきて、昼から夜までイナダ組の稽古をし、その後、夜中3時半までまんぴんの稽古をし、やっとゆっくり寝れると思って帰ってきて見た、大泉さんのダイアリー。

鬼だな・・・。


見ましたよ!
明日ゆっくり見ようと思っていた、録画してあった『おかしなふたり』を見ましたよ!!
こんな酷な宿題を与えた大泉さんに、少々、腹をたてながら見ましたよ!
眠くて乾いた目を大きく開けて見始めましたよ!
そしたらなんですか!
・・・・・・メチャクチャおもしろいじゃないですか!
荒れていた気分が吹き飛ぶじゃないですか!
しかもちょっとジーンとして目が潤ってきたじゃないですか!
来週が待ち遠しくなっちゃったじゃないですか!
大泉さん!
ありがとうございます!!


と、まあ、思わずお礼を言いたくなるくらい素敵なドラマでした。


あ、言っておきますけど、社長との漫才が嫌で、眠い中、頑張ったんじゃないですよ。
社長とのネタ稽古を想像するだけで、冷や汗が出てきたからあせって書き込んだんじゃないですよ。
今回は、自分の家族とのコントに集中したいので、社長の相方の座は川島直樹に譲っただけなのです。
ご理解のほど、なにとぞよろしくお願い致します!


コラ!宮崎、飯野さん!
何をシラーッと社長の事を触れずにうまい事やってんですか!
ずるいよ!!