MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/16

01:19

飯野智行

今回は!

飯野智行

(どべ回避!o(^-^)oあ、あぶねぇ。。f^_^;また蹴られるところだった。太もものやわらかい所を。(^_^;)でも今回はバッチリみたからな。・・・・でも感想って言ってもな。いい作品ってのは間違いないしなぁ。「良い!」としかいえないなぁ。しかもまだ後半見てないからな。とりあえず大先輩を褒めておこう。うん、それがいい。)

いや~。感想ですか。素晴らしい以外の言葉は見つかりません!(=^▽^=)

脚本、役者さん、演出のすべてがはまっていて、目が離せませんでした!
特に大先輩の存在感がすごかった。直のまっすぐな、純粋な気持ちに思わず、涙腺が緩みました!
来週が楽しみです!
(これでよし!)


そして!安田さん、音尾さん!長い公演、おつかれさまでした!いや~、見たかった!(T_T)
帰ってきたらまたこぼれ話を聞かせてください!待ってます!(^O^)/