MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/16

06:56

安田顕

ウコンってすごい。

安田顕

打ち上げでベロンベロンになって記憶なくしてやろうと思ってたのに、妙に頭はっきりしてるし。
結局朝まで眠れず…。

ウーエン、終わりました。
みんな、ありがとね。
ダイアリー、書き込まんでごめんね。

貴重な経験でした。

大切な仲間がいっぱいできました。
最後、みんな笑顔でお酒が飲めました。
なによりです。

とにかく、もっともっと、大きく大きくなってまた会おうねと、みんなと話して別れました。

みんなとまた会えるよう、大きくなれるよう精進します。

劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
東京だというのに、連日”ホーム”でした。
支えられてます。
ありがとね!

最後、音尾君と二人でラーメンでも食べようかと話したのですが、何処もしまってました。残念。
カレーじゃないけど、そのうちたべよーね。


大泉君。
おかしな二人は結局見てませんが、おそらく家で録画してるかと…。
ジャンボリーは是非、妖怪人間役でお願いします。