MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/14

11:39

大泉洋

今みんなの書き込みを見ました。‥という事で今回の残念君は‥‥

大泉洋

河野君おめでとう!!!!君はジャンボリーで実の家族と教室コントをしてもらいます!!お前が先生、あとみんな生徒。 そしてついでに藤尾もだなぁ。いや惜しかった。おかしなふたりへの期待が書いてない。試験で100点取れないタイプだな。あ、大下は実家に感想文ついてなかったら河野のオカンと恋人どうしの役ね!あと飯野も!え~い川島もだ!君のは読んでて暗くなる!!今日の合格は宮崎と‥‥そしてしげだ!!いや…佐藤さんスンマセンありがたいお言葉。感動っす!!あ~もうすぐ始まる!!おかしなふたり見てね(^o^)感想はラジオかフジのおかしなふたりHPへ>^_^<