MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/14

09:15

森崎博之

大泉さん、仕送り下さい。

森崎博之

※タイトルと本文は関係ありません。ただ流れに任せて何となく書いてしまいました。でもくれるなら下さい。



いよいよ今日の昼は北海道で「おかしなふたり」がオンネアァァァされますね。


えーーー・・・・・・


ほんの少しですが、僕も出ています・・・。
ホント、少しです。

和食懐石の先付に、ほんのちょっと乗せられた金粉くらいほんの少し。
でも、金粉です!

素材の味を邪魔せずに、ちょこっと引き立てる金粉です。

北海道新聞には写真も載りました!(名前なかったけど。でも親父大喜び)

テレビジョンにも1ページ取り上げていただいて、盛り上げてもらいました!

東京とかではすでにウォンネァァァされていて、好評いただいてるみたいです。

なーんて言いながら、実は僕も見るの初めてなんです。

えきすた1のリハをしながらドキドキして見せていただきます。

今日も、えきすたから公開生放送です。
「おかしなふたり」に続いて宜しくね。

あぁそう言えば今年初めてのテレビです!

今からリハです!

仕送り下さい!