MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/14

20:39

河野真也

僕、不利!ぜったい、不利!

河野真也

だって大泉さん、いや大先生、いや神様、いや宇宙様!!
僕、―10度の中、生きるか死ぬかのサバイバル中なんですよ!
この極寒では、携帯電話の充電がすぐなくなるんです。充電器は持ってますけど、コンセントが湖にありますか!?雪山にありますか!?ヒッチハイクで乗せてくれた人に「携帯を充電させて下さい。」って言えますか!?
たった今、町に到着して駅のコンセントをお借りしたところです。

札幌に帰っておらず、まだどちらのドラマも見れていない僕が書き込んで申し訳ないんですが、そして言い訳したところで罰を受けなきゃならない事はわかっているんですが。
ただコレだけを言いたかった!


うちの母親にセーラー服を着させないで!!


理由は、


おそらく似合うから!


親父が喜んだらどうしてくれるんですか!!

そして、大下シュール、川島びんぼっちゃま、飯野・・・・さんが、うちの母親の恋人役なんて百年はやいわ!

うちの母親は、、、、、、、、親父一筋です!!

あー、スッキリした。



あ、あと藤尾、お前の書き込み、
「やはり」が「はやり」になってたぞ・・。