MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/14

01:24

飯野智行

あ、やべ(-.-;)

飯野智行

(どべだ。新人中の新人なのにどべだ。(^_^;)しかもビデオに撮ったまま、まだ見てない。やべぇ。(^o^;)絶対怒られる。太ももあたりを痛く蹴られる。そして「おかしなふたり」もオンタイムでみれねぇ。どうしよう。・・・・ま、いっか。(^O^)/ 仕送りなんてびた一文もらった覚えないし。大泉さん、忙しくて当分会う機会ないし。ジャンボリーあたりには、おいらの失態も忘れてるだろう。そうさ。きっとそうさ!o(^-^)oでも一応ここは、見たってことにしといたほうが良さそうだな。よし、そうしよう!)


いや~、沼津壮太さん最高!あんなにメスが似合うなんて!これから壮太さんがどんな恋に落ちて行くのか楽しみです!(^-^)/風邪などひかぬよう、これからの撮影もがんばってくださ~い!(=^▽^=)


(よしっ。)