MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/13

23:04

川島直樹

大泉洋さんへ

川島直樹

『小早川伸木の恋』

もちろん観ましたよ。大泉さん。
ぼくは暇なんですよ。
観ないわけがないじゃないですか。

感想ですが、小早川伸木の奥さんが、病的なまでに嫉妬深くて恐かったです。奥さんがナイフを持って、襲いかかり、小早川がカバンで身を守っていましたが、ぼくはカバンがもったいないと思いました。あのカバン、高いですよ。

ぼくなら、カバンを守るために、自分が刺されるかも知れません。でも、刺されて死んでしまったら、第一話で物語が終わってしまうな……。

「う~ん。どうしよう?」

そんなことを、一時間ずっと考えていて、集中してドラマを観れなかったです。

第二話からは、沼津壮太を中心にドラマを観ていこうと思っています。

そして、ついに明日、

『おかしなふたり』

ですね。

変なことは考えず、ちゃんと普通に観ます。



PS:ぼくにも仕送り、お願いします。