MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/13

23:25

宮崎奈緒美

見ましたよ~!

宮崎奈緒美

ショッキングピンクのパンツで登場のいいともから白衣の沼津さんまでしっかり見ました!


沼津さんって研修医ですよね?ってことは将来安定じゃないですか!!
じゃあ私・・私・・沼津さんと結婚した~い!!
玉の輿じゃないですか!!!

・・・わかってますよ。沼津さんが架空の人物であって実在しない人物だってことはさ。
でも夢みてしまいました!残念

え~と・・おかしなふたりは大泉さんの子供役の広田亮平くんがかわいい~!
だから、大泉さんとかわいい対決が見ものなんじゃないでしょうかね??

えき☆スタの中には「おかしなふたり」の等身大パネルが置いてあったり、大きなポスターが貼ってあります。
もちろん「小早川伸木の恋」のもです!
だから「R」のお仕事中は大泉さんまみれでかなり心強いです☆

えーーっと・・・私にもハナクチョください・・