MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/13

23:00

藤尾仁志

大下さん・・・可愛そうに・・・

藤尾仁志

大泉大先生の新たな指令の書かれたダイアリーを見る前に、書き込んでしまったみたいだね・・・・あ~実に、残念・・。

大下さん、もう話題は、ドラマのリアクションがあったかなかったかではないのですよ。今、大先生が読みたいのは、「沼津壮太」の印象なんだよ、大下さん。

あ~残念残念。

君は、ドラマで言うと、万年、助教授タイプの、「一割に入れない」タイプの人間のようだね、プププププ。

あ、すいません。大先生の出ているドラマということで、食い入る様に見てしまい、台詞まで覚えてしまってました。あ~自分でもびっくり!ププププ。

はやり、このリアクションも僕が一番でしたか。

そうですね~「沼津壮太」の感想ですか。

まず、なんと言っても「可愛い!愛嬌がある!!!」

これは技術では出しえない、演者からにじみ出てくるものなんだろうと僕は思いました。

そして、「じゃんけんをする手が綺麗!」

手が綺麗な男性は実にセクシーです!

可愛くて、セクシー!!・・これは言い換えるなら、「無敵」です。

だから、僕は大先生が周りの役者さんを食い過ぎてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤです。
今回は有り難い事に、周りがあれだけのスター揃いだっただけに、その心配は何とか免れましたが・・。

ほんと、素敵過ぎるのも勘弁してくださいよ!!!

すいません、人様の目に触れる場で身内を褒めすぎるのも、いやらしいのでこの辺りでやめときます。


大泉さんいろんな意味で、ジャンボリーを楽しみにしております。

ふふふふふふ