MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/8

04:52

藤尾仁志

一人づつ!ちょっと待って下さいよ~!!(後編)

藤尾仁志

失礼しました。余りの興奮に携帯の入力文字数が足りなくなってしまいました。読まれる方は前編からどうぞ。

さっきの続き~!!

森崎さん!真智子が兵庫で一番美人とか言ってましたけど、そんなわけないでしょ~!!普通に考えて下さいよ!!だったら、うちのおかんは兵庫出身のタレント『あやや』よりも『藤原紀香さん』よりも『浅野ユウコさん』よりも綺麗っていうんですか!いいですか~うちのおかんは、オデコに大きなホクロがあり髪もベリーショートで、奈良の大仏様にそっくりなんだ~!!

はい!次!!

飯野さん!ちょっと待って下さいよ~!!

あなたの場合は誕生日とは関係ない!

僕を『藤尾兄さん』と呼ぶな~!!!確かに事務所に入ったのは、僕が先!でもあなたは、僕より三つも歳上だ!そして何より、僕はずっと『永遠の後輩』でいたいんだ~!!覚えておいて下さい!飯野兄さん!!!

はい!次~!!

音尾さんちょっと待ってくださいよ~!!

あなたのダイアリーは特に物申すところがない!!!社長とナックスさんが、藤尾の誕生日、ダイアリー書かなきゃ怒るだろうな~って話はすでに大泉さんがしてくれてます!!なので、突っ込むところがないので、ここに来て調子が狂うんですよ~!!

はい!次!!

安田さん!ちょっと待ってくださいよ~!!

まず!文章の中で普通に『どーも国王です!』ってうちのおかんに挨拶するのやめて下さい!うちのおかんにはなんの事かさっぱりわかりません!
後、うちのおかんを安田国に誘うのはやめて下さい!!うちのおかんは、国王のオナラを『ありがとうごさいます!』と言いながら吸えません!!うちのおかんは大仏似ではありますが、普通の人なんです!

は~・・すっきりしました。

余談ですが・・・

おかんは今日寝る前に僕に言いました。

『さっき、ダイアリー見たけど、お母さんの事、みんな上手にいじって文章書いとってやわ~』と・・・

どうやら、おかんは大満足みたいです。