MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/8

11:51

藤尾仁志

すいません・・・送信ミスで途中が欠落してました(>_<)

藤尾仁志

一人ずつ、ちょっと待ってくださいよ~!(中編)

というか、ほんとは、前編の続きに、今から書く文章が入ってましたが・・・長過ぎたのか・・欠落してました・・すいません。ですので、これは、前編と後編の間に読んで下さいm(_ _)m



はい!次!!

宮崎!ちょっと待てよ~!!

うちのおかんに申し訳ないのは分かる!しかしな!いちいちその前に『藤尾さんに申し訳ないよりも』って、俺を引き合いに出すな!!いいか!お前は、『俺』にも『おかん』にも、同等に申し訳ないんだ~!!!

はい!次!!

北川さん!ちょっとまってくださいよ!!

僕の誕生日のダイアリーのタイトルが『まちこさんがんばりましたね』って何でうちの『おかん』中心なんですか~!!!藤尾がまずめでたくて、次におかんの頑張りでしょ!!なんなんですか!北川さんが出産する時、僕が立ち会って、手をにぎりますよ!!いいんですか!!!

はい!次!!

森崎さん!!ちょっと待って下さいよ!!

あなたは一番間違ってる!!!

いいですか!!

一月六日は真智子の誕生日ではない!藤尾の誕生日だ~!!!

『真智子さん何歳になられたんですか?』ってそんなもん今は関係な~い!!知りたきゃ教えます~!!54だ~!!熟女ですよ~!!

すいますん、では後編をどうぞ・・