MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/8

04:11

藤尾仁志

一人づつ!ちょっと待ってくださいよ~!!(前編)

藤尾仁志

ちょっと皆さん!!!僕の誕生日でもなんでもない日にぞくぞくとって、どういうことなんですか~!!!

しかも一人一人に言いたい事があります!!

ちょっとまてよ!!河野!!!

『魔恥粉』ってなんやねん!!!うちのおかんは『真智子』や!!
当て字にしても酷過ぎるぞ!!
悪魔の様に恥ずかしい粉って!!
悪魔の様に恥ずかしい粉って!!
もう一回言うぞ!
悪魔の様に恥ずかしい粉って!!!
結局うちのおかんは粉なんか!!
確かに肌は歳のせいもあり粉っぽいけど・・ってうるさーい!!!とにかく、親族、特に親の名前で遊ぶ時に『恥』という字だけは当てるな!何か嫌や!!

あと!!『不痔男』じゃない!!俺は『藤尾』や!!なんやねん!!痔じゃない男って!!俺はそう!痔じゃない!!・・・あ、じゃあ、間違いではないか・・じゃあ・・

いいわけないやろ~!!!
相方の名前くらい覚えとけ!!

よし!次!

小橋さん!!ちょっと待って下さいよ~!!

湯豆腐誕生日会開いてもらうのは嬉しいですけど、『僕の好きな物を持ち寄って、鍋に入れよう!』ってどういう事ですか!!

僕の好きな物は、『シュークリーム』『プリン』『ジンギスカン』『コーヒー』なんですけど~!!!!