MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/17

00:16

安田顕

初日終了。

安田顕

ウーエン・イ・ウースト。初日が終わりました。
色んな意味で、初めて味わう気持ちです。

今回の公演は12月がトライアル、1月が本公演という風に、分かれてます。
僕も知らなかったんだけど、そういえばこないだ行ったブロードウェイなんかでも、プレビューという形で実際に本公演前に演ってるのがありました。
外国ではよくあるシステムのようです。

今日観に来てくださった皆様。
きっと北海道から、そして色んな地方から、チケット代以外に、飛行機代、宿泊代を捻出して観に来てくれたと思います。
本当にありがとう。
本当にありがとう。

その上で、皆様が面白い作品だと感じていただけたとしたら、幸いです。
今後どう変わるのかと興味を持っていただけたのだとしたら、こんなに嬉しい事はありません。
そう思っていただけることが大前提にあった上でのトライアルだと、舞台に立つ人間として思っています。

より多くの人にそう思っていただけるよう、また明日も頑張ります。

いつもホントにありがとね。
おやすみ。