MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/19

01:34

河野真也

頑張って下さい!!

河野真也

安田さん、音尾さん、札幌からですが、頑張って下さい!!
今日の『サンサンサンデー』は安田さん、音尾さんの居る東京に大泉さん、札幌にオクラホマという、二元生放送でした。
皆さん、たくさんのメール、FAXをありがとうございました!
大泉さんの顔が見れない分、なんだか緊張感がありましたね~。新鮮でした!

そしてその後は『北海道関西化計画』も生放送!
これまた日曜の夜中にも関わらず、たくさんのメール、FAXに大感謝であります!

学生さんが多いようでしたけど、明日寝坊しないようにして下さいね~。
初の1日で2生放送!
ありがとうございましたーー!!