MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/16

01:51

音尾琢真

くったんのスッピンか…

音尾琢真

たいして変わんないんでないの?

いや……女は予想に反するものだからわからんか。でもスッピンが薄くても女性ってのはそれが可愛いもんですよね。

どーもごぶさた、最近めっきりパニクルーの音尾です(^^;)

いよいよ!!

ウーエン・イ・ウーストの初日です!!!

どうなるんでしょう………まったく予想がつきません……。

今日ゲネプロしました(本番と同じようにやる最終リハのことね)。いつもの舞台と同じように明日までに修正することは多々あれど、演出自体は今までとはまるで違う雰囲気。はたして吉と出るか凶と出るのか……確かめるのはアナタです!!!

本当どうなるやら(^^;)

ま、楽しむことが1番ですわ。
あなたも私も。

さあてがんばろっと。

PS 洋ちゃん、『おかしな二人』はかなり面白かったっす!!!