MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/15

20:52

藤尾仁志

北川さんのスッピンが・・・

藤尾仁志

すごく見たくなってきました・・・(>_<)

最近ダイアリーのトップがずっとこの話題で何回か読んでるうちに、理由はないんですが、とにかく北川さんのスッピンが気になってきちゃいました。

今はもうとにかく見たくて見たくて仕方ありません~!!!

いや~ごめんなさい、ナックスさんのように主だった活動も最近なく、なかなかここに書き込めずにいましたが、この衝動だけは何故か押さえ切れず書いてしまいました(^_^;)

ほんとすいません(^_^;)

そう!そう!大泉さんも書いてましたがサンデーのプレゼントかなりいいもの出すので聞いてくださいね(o^-')b

その後12時からのオクラホマ関西化計画も生なのでついでに聞いてくださーい(^_^;)

あ~今日の夢に僕の想像上の北川さんのスッピンが出てきそう・・・・・

時々、訳の分からない衝動にかられる藤尾でした(^_^;)