MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/13

09:50

大泉洋

きのうはありがとうございました。

大泉洋

イヤーさっき目が覚めまして…。
きのうは飲み過ぎました…。

ウコンをたくさん飲んだのにこれだけ頭が痛いというのはどれだけ飲んでしまったのでしょうか…。

ただそれだけ嬉しかったんですね。

きのうはお台場で行われた『おかしなふたり』の先行上映会の後、夜までおかしな~の取材を受けて、その後監督の鈴木さんや脚本の土田さんやPやスタッフと打ち上げ的にお酒を飲みに行ったのです。

ん~……。

…とにかく嬉しかったのです。

上映会に来てくれた皆さん、本当にありがとう。
来たのに抽選に漏れて見れなかった皆さん、本当にごめんなさいね。
でも本当にありがとう。
とっても嬉しかったですよ。

そしてきのう初めて見た『おかしなふたり』ですが……

……面白かったのです。

自分のドラマをそんなに褒めるのもおかしいでしょうが本当に面白かった。

なかなか自分の御芝居は恥ずかしくて、へたくそで見れない私ですがその私がこの作品は実に客観的に、いち視聴者として見れてしまいました。
最後は普通に泣いてしまいました。
何とも恥ずかしい…。
でもね、大変だった撮影を思い出してとかじゃなく普通に泣いちゃってね~…。

いや~びっくりしたわ。

やっぱ監督がすごいんだなぁ…。
あの圧倒的な確固たる世界観。
その中にきちんと収まってるから自分の芝居がまるで他人の芝居のように違和感なく見れてしまったのでしょう。
大杉さんも手塚さんも多江ちゃんも亮平も本当に素晴らしい演技でした。…すごいわあの人たちは。

きのうは音尾や副社や北海道のスタッフも見に来てくれてそれも嬉しかった。副社も泣いて笑って最高でしたと言ってたようです。(見終わってからはバタバタで会えなかった…)

イヤ~とにかく客観的に見れるドラマです。バラエティーの大泉洋がちらつかずに見れるドラマだと思います。

関東地方は1月の3日、4日
北海道は1月14日、21日

他の地域はもうちょっと待ってね。
放送されない地域もあるかもしれないけど2月にはDVDが出るから見たいと思ってくれた人は全員見れますから。

少しでも多くの方に見てもらいたいわ~。

長々書いちゃってごめんなさいねぇ。

ちょっと感動したもので…。

では今日も皆さん元気にまいりましょう。

私はもう少しだけ寝てから仕事に行きます。


実はかなり頭が痛いのでした…。