MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/11

14:06

大泉洋

いよいよ明日!!

大泉洋

お久しぶりです。大泉です!

そして久しぶりのモリのダイアリーの書き込みだったね。たまにダイアリーの方にも顔を出してくれると嬉しいもんですな。

さてさて!

いよいよ明日、月曜日!私主演のドラマ『おかしなふたり』が、フジテレビで開催中のイベント『HOT FANTASY ODAIBA 2005』の会場で先行上映会が行われるのであります!!

いやー楽しみであります!
もちろん私もまだ編集があがったものを見ておりません!!

とっても楽しみです。

明日は舞台挨拶もありますので私とともにいち早くドラマを見たいという子猫ちゃんは来てみてね。決して席はたくさんある訳じゃないみたいなんですが…。

見たい方が多い場合は『抽選』になるそうです。

だからメチャメチャ早く来て並んだりはしなくていいからね。

もし抽選に漏れても会場には撮影風景のパネル展示があるので見てってね。

私と子供役の広田亮平くんの等身大の写真がお出迎え致している筈であります。

詳しくはCUEのホームページのTOPを見てちょうだい。

ん~早く見たいけどどんな風に仕上がってるのか心配でもありますなぁ…。


では明日会場でお会いしましょう。