MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/14

10:46

北川久仁子

お疲れ様でした、大泉先生!!

北川久仁子

かなりお台場は盛り上がったようですね☆
ドラマ、見られるのを楽しみにしています(^0^)/
それにしても、「二日酔い」とは?!
大泉さんは、「お酒がまったくのめない」というイメージがありましたが、
いつの間に、そんなに飲めるようになってしまったのですか?!

「二日酔い」って辛いですよね~。
なにもしたくなくなります!メイクも面倒くさい!!
でも、周りにご迷惑をおかけしますので、なんとか、メイクしますけれどもっっ、、、。

私は、カレーライス食べて、汗かいて解消したりしますよ~。
、、、あまり、これ、皆様にはオススメしませんが、、、(^^;

さ~て、
この後2時にスタートする「La VIata Vivace(AIR-G)」の準備しま~す!!

今週はプレゼントあるんですよ~☆
(道外の皆様は、ごめんなさいね!!)
是非、応募して下さ~い!