MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/10

23:27

森崎博之

もりさきです。

森崎博之

諸々ありまして、今更で恐縮はありますが・・・・


FAN MEETINGに御来場の皆様。
遠いところから、はるばる札幌の、しかも端の方まで
お越し頂きありがとうございました。
楽しんでいただけて居れば幸いなのですが、個人的には
体調が完璧ではなく心配頂いてしまい、申し訳ありません。

それから、
このイベントは多数の応募があり御来場できなかったという方も沢山いたと伺いました。
ならば!
ぜひぜひ!
私の不完全燃焼も含め、来年の!!
じゃ、じゃ、じゃんぼりぃぃぃぃぃぃぃぃ~~っっ!!!
で!
我々は出会い、そして大騒ぎいたしましょうぞっっ!!



それから、やすけん。
3日ほど遅れちゃったけれど、誕生日おめでとう。
間も無く本番ですね。
客席から安田を見るのはものすごく久々です。
初の環境で色々大変かとも思うけれど、
とても楽しみにしています。
いつも通りマイペースで頑張ってね。




それから、新しい仲間が増えました。
大学演劇部時代からの後輩でもあります、
飯野君です。
えきすた1のレポートでも活躍してくれています。
ちょっとテンション高くて、声でかくて、
うっとおしい奴ですが、
(なんか似てるな)
マジメで憎めない男です。
今後、我々共々宜しくお願いします。
先輩として、アイツの秘密もちょろっとずつ暴露してくわ。
いいよね?いいの。


も日記も更新しました。
ほげっちゃ。