MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/23

18:50

河野真也

寝ちゃってました!!

河野真也

いや~、大泉さん!
札幌着くなりバタンキュー!でしたよ。
(『バタンキュー』って久しぶりに使ったな。『バタン』の意味はまだわかるが、『キュー』ってなんだ?)

それにしても凍ってますな~、北見峠は!!
行きは岩見沢のあたりで猛吹雪だわ、帰りはトゥルットゥル路面だらけだわで、とんだ道中でした。今回、思った事。

「藤尾!早く免許取れーーーー!!」

これにつきます。


大泉さんはすっかりカーリングにはまってしまったようで・・・。
ちょっとやらしてもらいましたけど、あれは面白い!!そして難しい!!
難しいから余計に面白いんだろうなあ。
なんにしても、大泉さんがシムソンズの出演者・スタッフの皆さんと楽しそうにやっていてホッとしましたよ。
スタッフの方達とは大丈夫だとして、出演者の女の子達との年齢差ったら!っね!!
おっさん扱いされて、いじめられてなくて何よりです。(このへんの詳しい内容は日曜のサンデーで!!)


そうか・・・。
ナックスさんみんな札幌に居ないんだな。

札幌は任しといて下さいよ!!
札幌の街は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社長が守ります!
オクラホマも、社長がだいぶ弱らした敵を、こてんぱんにやっつけてやりますよ!!
社長!頑張りましょう!!