MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/24

13:31

音尾琢真

どーも下薗巡査です。

音尾琢真

相棒、楽しんでいただけましたか?
警官の役だとだけ主張してきましたが、やっぱあんな感じでした。
またなんかあったらよろしくお願いしますね。

それはさておき、昨日はツイてない日でした。
おとついの夜に酒を飲み、酔っ払って寝て起きたら携帯電話が壊れていました(笑)
寝る前は壊れてなかったのに、アルコールにまみれて僕は何をしたのでしょう?永遠の謎です。ついでに激しく二日酔いでした。
おかげできのうは修理に出すために渋谷の街を歩き回り、代用品を準備してもらうまでの空き時間に、フリマとストリートパフォーマーで賑わう代々木公園を通り抜け、アレグリア2の会場を横目に素通りして明治神宮でかるく参拝までしてしまいました。

これでもう大丈夫。

と安心して夜に友達と久々に会って飯を食っていた時。
最後の不幸が訪れました。

鍋を前に喋っている拍子に身振りがつき、その手が自分のタレに当たり、タレはジーンズをバシャっと濡らしました。広範囲に。

もう神は信じない………

こうして俺のウーエン休日は過ぎていったのでした。

あ、携帯電話の修理は2週間かかるそうです………。