MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/23

16:59

大泉洋

凄いもの見た(>_<)/

大泉洋

今日は何と常呂でオリンピック出場を決める試合を見ちゃいました!!『カーリングトリノオリンピック代表選考トライアル』 青森のチームと長野のチームの対戦。勝った方がトリノです!イヤー面白いなカーリング!!そして凄い技術だわ!!青森のチームには元シムソンズのメンバーが二人居るのです。そしてそして見事に青森のチームが勝ちました~!凄~い!イヤー感動したなぁ。長野も頑張りました!みんな素晴らしい(^.^) 今日は撮影が夕方からだったのでとっても良いもの見ちゃった。 丁度トリノオリンピックの頃映画も公開です!本物シムソンズも映画のシムソンズも頑張るなんて素敵ね >^_^<