MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/23

10:31

大泉洋

アホか!!本当に寒いのはこっちじゃ!!

大泉洋

音尾は東京で?しげは群馬で?寒い??!! アホか!!本当に寒いのはこっちじゃ!! 北海道じゃ!!! 常呂町じゃ!!! イヤー連日寒い。 晴れてはいるが寒い!そんな中今日もシムソンズの面々は朝から頑張っております。今日は何とサロマ湖に飛び込むシーンだとか‥。死ぬなよシムソンズ!!それにしても今は音尾と安田が東京、しげが群馬、もりがあそこ、俺が常呂‥。誰も札幌に居ないんだね。大丈夫か札幌!!今攻め込まれたら札幌で一発で墜ちるな!!後は頼んだぞオクラ!!もう札幌着いたかな?きのうサンデーでこっち来てたのら。無事帰ったかな。