MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/12

01:02

河野真也

遅ればせながら・・・

河野真也

リーダー、だいぶ遅ればせながら、僕は今日の夕方にタイヤ交換して来ましたよー。

そしたら、僕が行った大きなカー用品ショップが、なんと!4時間半待ちだって言うじゃないですか!!
そんなに時間は無かったので、
「じゃあ明日、土曜日の朝イチで予約できますか?」
って聞いたら、
「予約は出来ないんです。明日の朝並んでいただく事になります。ちなみに今日の朝も並ばれていて、その最後尾の方は4時間半待ちでした。」
朝も夕方も4時間半待ち!?
しかも明日は土曜日。もっと多くなるだろうと思い、やめる事に。
次に、通りすがりのガソリンスタンドにダメもとで飛び込んでみました。
「あの~、やっぱり時間かかります?」

「あ、15分で終わります。」


ええええええーーーーー!!!!
しかも、高いと思っていたガソリンスタンドのタイヤ交換料!
さっきの店より安い!!

明日の朝、そのカー用品ショップに並んでいる一台一台に教えてあげたいくらいですよ!! 
「えらい安くて、すいてる店ありまっせー!!」

営業妨害で怒られるし、めんどくさいから絶対やらないですけど・・・。

これからタイヤ交換する皆さ~ん、いろいろまわってみた方がいいかもしれないっすよ~。

以上、河野真也のタイヤ交換お得情報でした!