MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/12

01:47

音尾琢真

どーせヒマでしょ

音尾琢真

み、見てしまった‥‥‥‥。
ビデオ見てて(エッチなのじゃないよ)チャンネル戻したっけアキちゃんと宮崎とクニちゃんが出てた‥‥‥。

これが噂の『どーせヒマでしょ?』か!!!!

(ごめんなさい、初めて見ました‥‥しかも今は誰が何曜日の何時に出てるとかわからなくなってるし‥‥テレビ離れが進んでるし‥‥‥目離れも‥‥)

思わず見てしまった。男子な俺は、普通に女子3人が何喋ってるのか気になって見てしまった‥‥‥。
やたらかわいい宮崎と、キャッツアイならルイねえさんのようなイイ女の雰囲気プンプンなクニちゃん。そして、ひたすら面白いことを言っていて、キャッツアイで言うなら‥‥‥‥やっぱキャッツアイにはいない感じのアキちゃん‥‥‥。
いい3人組でした。

さぁてと寝よかな。今日は裕次郎さん(ネコ♂)とのラストナイト。
今夜もニャンニャンするぜ。