MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/9

18:02

森崎博之

おおっ!くっそたれだなぁ!

森崎博之

シゲの言うとおりだ!
くっそたれ!
くっそたれ!

俺ぁ急いでタイヤ交換行ったさ。
雪が降ってからタイヤ交換ってのは何とも情けなくてね。

あらかじめ用意していたもんねーフフン♪
とスイスイ走る車の横で、
おっかなびっくりソロソロ運転。
自分だけが流行に乗り遅れた気がして情けない思いでクルマ屋さんに行ったっけ、

「さっき音尾さんも来てたよ」
と言われてホッとした。

しかし南国の皆様、
これから北海道は4月まで、半年近く雪の中ですぞ!

ぜひ!
音尾先生の言うとおり、どんなもんか遊びに来てみたらいんだ!

年明けあたり北海道旅行して、
寒い中スープカレーなんかどうっすか!?
プラン御提案しますよ!