MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/9

15:18

佐藤重幸

くっそたれの雪だ!

佐藤重幸

道民の敵、『雪』が降ってきました。

これがなければ北海道はパラダイスなのに‥‥。


「喜んでんじゃねぇよ、音尾!!」


‥‥おっとっと、32歳になって俺は大人になるんだった。


「喜ぶんじゃありません事よ、音尾さん」


なんか上品だべ?セレブなお母さんに言われてる感じしねぇ?


あ、さて、CUEの皆さんも、ファンの方々も、
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

32歳という、言い訳できない年齢の人間にふさわしい立派な人格を、
一日も早く身に付けるべく日々精進していきますので、
これからもよろしくお願いします。


    

              「【もう】遅刻はしない男」佐藤 重幸