MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/1

22:39

河野真也

やっちゃいました!

河野真也

藤尾が書いた通り、落ちちゃいました!

会場に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、関係者の皆さん、すいませんでした!!!!!


報告が遅れてしまってすいません!
さきほど家に帰ってきました。
発表が終わって、会場に応援に来てくれていたタレント陣を含めた事務所の皆さんに励まされた後、事務所に移動。
しばらくボーッとしちゃいまして、その後、応援メールを頂いていた皆さんに結果報告のメール。
安田国王、小橋左大臣、大下シュールに励ましのメールをもらい、『ポップコーンシネマ』から帰ってきた社長と副社長が、
「ご飯食べに行こう!河野、今日は食べな。」
と言ってご飯に連れて行ってくれました。
家に着くと、大泉さんから電話。
「落ちたんだってー!?」
続けて森崎さんからも。
「大泉に聞いたんだけど、落ち込んでるんだってー!?」
さらに音尾さん。
「落ちるとかやめてくれるか!?」
ついに東京のシゲさん。
「大阪に帰るんだって!?」


恐るべし!
チームナックス!!




あったけぇ・・・。

皆さん、ほんとにありがとうございました!




会場に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、関係者の皆さん!
まだまだ面白くない僕らですが、必ず来年!
リベンジします!!

どうか、これからも、よろしくお願い致します!!!!!!!!